たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報三鷹市 三鷹市

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
soogle
soogle
 私が、このカイロプラクティックを学ぼうと思ったきっかけは、カヤックをしていてもっともっとうまくなりたい!と頑張っていたときに体験した腰痛です。
 どこに行ってもよくならなくて、最後に出会ったのが、カイロプラクティックでした。しかも、痛くなくて、バキボキもない!!
 それと、子供ころにおばあちゃんによく肩をもんであげて(今はこれしてはいけないんですけど、当時はわからなかった)、ありがとうねって言われたことがあって、人のために働くような仕事がしたいと思ったからです。やろうと決めたのは早かったです。これしかない!みんなの喜ぶ顔がみたいと思いました。imrshu@gmail.com
 

お知らせ

2011年05月23日

KCSセンター青梅で、グルーポンに出品しました〜〜!!

いつまでも、自分の足であるきましょう〜!
健康作りは、まずいい姿勢から〜!
いい姿勢になるための法則がここにあります〜!

http://www.groupon.jp/cid/11760



  • Posted by soogle at 13:29│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お知らせ
      コメント(0)